2021/04/12 17:36

こんにちは!

親子でお揃いコーデが楽しめるアパレルブランド

MIROBOLANTE です✨


久しぶりの投稿となりました🙇‍♀️


段々と日中は暑い日も続いていますね😊

ただ、週末の日曜日だけ雨!な天気に

一体何着たらいいんだ〜!なんてお困りの皆さん☝️

(私もその1人です笑)

クローゼットの中は冬物と春夏物が混沌と混ざる季節到来ですよね😂笑


今の季節長袖のトップス1枚でもありですが

日中は暑い😵💦

なので子供達は勿論 公園遊びのママやパパもなかなか服装選びに迷いますよね💦


そんな時は半袖に軽めのアウターやマンウテンパーカーを羽織って調節していくのがおススメ👍✨


ミロボロントでもどんなアウターにも

自分らしくシンプルに着られるTシャツが続々と登場です✨








勿論こちらは親子でお揃いで着るのも可能デザイン👌









ベビーの90〜130.
ジュニアサイズの140〜160cmと
親子でお揃いリンクコーデが楽しめるので
シンプルながら楽しめるアイテムとなっております😊

メンズ、レディースはユニセックスの為
小柄な女性はキッズの160〜S size
男性でもM〜L sizeとカラーも豊富で
色違いコーデを楽しんで頂けます🙌✨

GWちょっとした近場でのお出掛け
限りある中で楽しむ今のお出かけの楽しみだからこそ
残したい想い出にはとことん楽しんで過ごした思い出を残して行きたいですよね😊

親子でお揃いコーデは本当に想い出に残る1枚です✨

大切なご家族と パートナーと
沢山の絆を残したい時だからこそ
ファッションにもこだわっていきたいですね☺️


そんなミロボロントでは プロアスリートのサポートも行っております✨
マリンスポーツではプロウェイクボーダーの女性のコーディネートとしてカジュアルに
アクティブながら街にそのまま出ても楽しめる
女性にとっても楽しめるブランド✨

是非着心地も見た目も繊細な女性だからこそ
着て欲しい1枚となっております☺️


是非夏の準備
今から着られる1枚を想い出と共に✨

MIROBOLANTE

サポートアスリート

松永彩華(プロウェイクボーダー)slingshot

岸田ひなの(プロウェイクボーダー )


アスリートを応援しております!!

-----------------------

 ➡︎MIROBOLANTE OFFICIAL WEBSITE

https://mirobolante-life.amebaownd.com/

-----------------------

➡︎ONLINE STORE

https://mirobolante.fashionstore.jp/

-----------------------

➡︎ OFFICIALインスタグラム 

@mirobolante

https://www.instagram.com/mirobolante/?hl=ja

-----------------------

➡︎OFFICIAL youtube channel

https://www.youtube.com/channel/UC-f_wPGhxBRBkDv8zGYz4DA

------------------------