2021/05/17 15:26

こんにちは!

親子リンクコーデアパレルのMIROBOLANTEです✨


とうとう愛知県でも梅雨入りしましたね!😱

今年の梅雨は本当に早いですね🤔


皆さん、連日の暑さや蒸し暑さ大丈夫ですか?

暑くて夜に扇風機かけて喉風邪引いた。。なんて人居ませんか?🙄(私の友人では居ます笑)

長袖一枚だと寒かったり暑かったり

煩わしかったり煩わしかったり煩わしかったり!

(相当暑さに弱いのです、私💦)


なので私は半袖✖️軽めのアウターでもう過ごしています✨

とっても快適です✌️

またアウターなど撥水機能が付いてると

雨の心配も無くますます快適ですね😘


MIROBOLANTEおすすめのコーデはこちらです💁🏻‍♀️






 
 

カラーバリエーションは3色です✨

ホワイトは真っ白過ぎないバニラホワイトで
優しいホワイトカラーで男女共に人気です✨



また今年の新作のキャップも
ライトなカラーでますます春夏のコーデにぴったりなカラーが揃ってます✨

意外とカラーキャップって少ないので
カラーのキャップを被るとコーデのポイントになり
お洒落度が一気に上がります✨


コーデを楽しみつつ、機能性があるアイテムで
梅雨も楽しんで下さい✨




MIROBOLANTE

サポートアスリート

松永彩華(プロウェイクボーダー)slingshot

岸田ひなの(プロウェイクボーダー )


アスリートを応援しております!!

-----------------------

 ➡︎MIROBOLANTE OFFICIAL WEBSITE

https://mirobolante-life.amebaownd.com/

-----------------------

➡︎ONLINE STORE

https://mirobolante.fashionstore.jp/

-----------------------

➡︎ OFFICIALインスタグラム 

@mirobolante

https://www.instagram.com/mirobolante/?hl=ja

-----------------------

➡︎OFFICIAL youtube channel

https://www.youtube.com/channel/UC-f_wPGhxBRBkDv8zGYz4DA

------------------------