2021/05/19 16:41

こんにちは 親子リンクコーデが出来るアパレル

MIROBOLANTE(ミロボロント)です✨


梅雨のじめじめ感で 

既にもう毎日静かに暑さを感じてます

お子さんのいる方は毎日天気予報をみて

今日の服装をどうしようか🤔迷ってませんか?

(私もその1人です🙋🏻‍♀️笑)


天気によっては暑かったり、寒かったりして

袖の長さを変えますよね?

(未だに薄い長袖が仕舞えません)

殆ど半袖で過ごす日々が続いておりますが

皆さんこの時期のサイズ感ってどうですか?


ミロボロントでは90〜160cmと子供服だけで

かなりの幅広いサイズ感を展開しております✨


BABY&TODDLER size

Jr sizeと

赤ちゃんから中学生(小柄なママなら160cmも全然着て頂いてます!)までと

成長期の難しいシルエットにも対応してます✨


またトドラーって言葉聞いた事ありますか?


トドラーサイズとはよちよちの赤ちゃんのサイズで

2〜5歳の子供のサイズ感と言われております✨👶


5歳だともうよちよち、と言うより

わー!としっかり走り回るお年頃ですが、

まだまだあどけなさが可愛らしい年齢ですよね☺️


どんな年齢の兄弟姉妹でもお揃いコーデが出来るので

ミロボロントでは多くの兄弟姉妹コーデをしてくださってるお子さんが沢山です✨


















また、生地も 柔らかなコットン100%で

敏感で繊細な肌にもオッケー👌

沢山汗をかく子供達だからこそ

ワンシーズン、がしがし洗ってもくたびれないタフな首回りとシルエットで

お兄ちゃん、お姉ちゃんのお下がりでも

かなり重宝して頂いているとお声を頂いてます☺️🙏❤️



子供達の沢山の笑顔の側にミロボロントのハンドマーク(平和と愛と絆のマーク)がある事にとても感謝です✨


また、殆どのデザインを親子リンクコーデ出来るのも

子供達にとって

ママとパパとお揃いで沢山沢山着たくなる理由ですね☺️


大切なお子さん達の笑顔と共に

ミロボロントは子供達にとっても

ママやパパ達にとっても最高の瞬間をお届け致します😊






MIROBOLANTE

サポートアスリート

松永彩華(プロウェイクボーダー)slingshot

岸田ひなの(プロウェイクボーダー )ronix


アスリートを応援しております!!

-----------------------

 ➡︎MIROBOLANTE OFFICIAL WEBSITE

https://mirobolante-life.amebaownd.com/

-----------------------

➡︎ONLINE STORE

https://mirobolante.fashionstore.jp/

-----------------------

➡︎ OFFICIALインスタグラム 

@mirobolante

https://www.instagram.com/mirobolante/?hl=ja

-----------------------

➡︎OFFICIAL youtube channel

https://www.youtube.com/channel/UC-f_wPGhxBRBkDv8zGYz4DA

------------------------